« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月 6日 (日)

暖房解禁

1月5日(土)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コート買った

1月4日(金)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

ゆでたまご嶋田先生が語るキン肉マン

1月3日(木)の日記。

ゆでたまご嶋田先生が語るキン肉マン
素敵だなぁ。

 

今日まで休み。明日から仕事。。
代休を28日と4日に入れたはずが、片方は移動され、もう片方はなくなり。。
結局10連休の予定が普通の6連休に。。

14時におきて、上海エクスプレスを出前し、昨日録画した解体新ショーを見ながら朝ごはん。

その後何もしないまま今に至る。(現在19時23分。)

ピアノ練習しないと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラゴンボールの世界における年表

1月2日(水)の日記。

ドラゴンボールの世界における年表。これ素晴らしい。
トランクスのせいであまりにややこしくなっていることが分かる。。
(というか、歴史を変えたらパラレルワールドができるっていうのも後付だったけども。。トランクス「あっ、そうだった」みたいな。最初は「本当は歴史を変えるのは良くないのですが、あんな未来なら」とか言ってたくせに。w)

あと、ブウ編に関する歴史が最も古いのは面白い。
本当はすべてあとづけなのに。w
最終的な話の締めくくりとして実は古い歴史があってそれにまつわる敵を倒すんだよっていうのがいいからというのが確かにあるんだろうけど、結局は話が進むにつれて空間的にも時間的にも話を広げていくしかなくなっていくからなんだろうな、こうなるのは。
そのエピソードが語られた掲載日時も付記してあると面白いかも。
それの順に並べられたり。
まあ、それやってもこの順に並ぶだけか。。

あと、近藤編集者のアドバイスによってベジータやトランクスといった女性に人気のキャラができたのか。すごいな、編集者。。

 

今日は9時頃起きて、朝食をした後、1日に録った相棒を見ながらいつの間にか昼寝。。
15時頃起きて、パスタを茹でてレトルトカレーをかけて食べる。
外出たくないんですよ。。
相棒の続きを見て、またいつの間にか昼寝。。
(相棒面白かったなぁ。)

22時頃起きて、オリジン弁当を買いに行って、プロフェッショナルのイチロースペシャルを観ながら夕食。
福島弓子アナウンサーは相変わらずおきれいだった。

後は後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月1日(火祝)

1月1日(火祝)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

24時間ぶりにパンツはいた。

12月31日(月)の日記。

いやー、洗濯を怠っていたらパンツがなくなってしまって、、昨日ノーパンで就寝し今日洗濯したのですが、なかなか乾かず、、先ほど24時間ぶりくらいにパンツはきました。
(現在27時頃(1月1日の3時頃))

大晦日は一日ノーパンで過ごし、年越しの瞬間もノーパンで迎えました。

皆様昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

 

後は後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月30日(日)

12月30日(日)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月29日(土)

12月29日(土)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月28日(金)

12月28日(金)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月27日(木)

12月27日(木)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちかど。。

12月26日(水)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月25日(火)

12月25日(火)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »