« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

うっほほーい。アカネちんの誕生日だぞー。

んちゃ!

今日はアカネちんの誕生日だから、みんなでお祝いしてきたぞー。

ねぇねぇ、誕生日ってつおい?

 

(汗)・・・すみません。普通に書きます。
3月23日(金)の日記。

4時に寝て、13時起床。
17時に美容室を予約していたので、16時には出発しなくてはならない。
それまでに、なんとしても、部屋を片付けるのと、ヴァイオリン練習を実施しようと思っていた。たぶん。
時間節約のためモスバーガーを出前したり、一応頑張ったはず、なのだけど、、、芋たこなんきんをみたり、まったりしているうちに、いつの間にかねっころがって漫画を読んでしまい、、結局何もせず出かける時間に。

15分遅刻して、17時15分RITZへ。
シャンプーをしてくれるお兄さんが、「今日はこれから遊びに行くんですか?」とかお決まりの質問をしてきたので、「はい」と。
「どこいくんですか?」「あ、高円寺です。」と。
「渋いですね。」「渋いですか?」と。
「お友達がそっち方面に多いとかなんですか?」
聞くねぇ。。w
もう、めんどくさいのですが、僕めんどくさい時は本当のことを答えることにしています。
一番頭も気も使わないので。
「あ、今日は友達の誕生日会が高円寺であるんですよ。」
「なるほどー。」と。
「プレゼントとか買われたんですか?」
「いや、まだですこれから新宿で買います。」と。
「何系を買うとか決めてらっしゃるんですか?」
聞くねぇ!!!
「あー、お酒が好きな人なので、お酒関係にしようと思っています。グラスとか。」
「そうですかー。ちょっと高めですけど、バカラとか、どうですかね。キザ過ぎますかね。」と。
バ、バカラ??
以前、同じ名前の服部真澄の小説をドラマ化したのは見たけど、グラスのブランドだったんですか??全然知らなかった。。

そこで、スタイリストの吉澤さんが登場し、「バカラ買うんですか?」と。
日向「あ、買うかもです。」
お兄さん「どこにありましたっけ?高島屋ですっけ?」
吉澤さん「高島屋にもあるけど、伊勢丹の方が品揃えいいよ。高島屋改装中だしねー。」
日向「へー、そうですか。行ってみます。」
と。

いや、この会話全然こんなに詳しく書く必要なかったんだけどw、吉澤さんはバカラがお好きで、1年に1つくらい買っているらしい。
お酒がお好きで毎日ご自宅で飲んでいるらしい。

とにかく、いい情報を得たなーって思って、美容室をでました。
こういう場での会話って、めんどくさいだけではないんですねー。
意外と有用でした。

で、渋谷まで歩いて行き、新宿にJRで行き、伊勢丹へ。
バカラはこのまえRIEDELを買ったのと同じ食器フロアにあったね。
売り場に行ったね。

・・・・・・・・・・・。
っていうか、高すぎない?!!
すごいびっくりした。
これは高級グラスなのね。
2万、3万当たり前だし、10万とかも普通にあるし、すごいね、あれ。

友達の、友達の、友達の誕生日だって言ってんのに。w
いや、友達にもそのくらい送る人いるかもしれないけど、僕そんな金持ちじゃないんですけど。。w

そういえば、お兄ちゃん、「男の人ですか?女の人ですか?」って聞いてきたな。w
「女性です。」と答えたが。w

会の前に美容室に行ってるし、気合入れてるとか思われたのかな。w
これは、僕があまりに出不精であることに起因している。
東京のほうに行く時は用事を一気に済ませたいんですよ。
美容室、遠くてなかなか行かないので、いつも髪が伸びすぎてしまって。。
今日みたいに19時30分に高円寺で飲み会とか、まさに美容室日和なわけですよ。
なので、会の前に美容室になっただけなのですが。。

と、まあ、そんなわけで、同じフロアの、庶民でも手の届くものを買う。
日本酒のとっくりとおちょこのセット。
とっくりは氷をいれて冷やすことができるタイプ。
あの、二重っぽくなってるやつね。こういうタイプ。(これではない。)

この時点で19時25分くらいになっていたので、15分ほどの遅刻をしてしまう。。
最初の15分の遅刻をそのまま引きずった結果になったな。w

Las Meninas(03-3338-0266)に19時45分頃ついたときには、8名ほどのゲストがすでに到着していたものの、主役のイリカネちんはまだきておらず。w
遅刻のメールイリカネちんに送った意味はなかったわけだな。w

で、もともとこのお店はインターナショナルな雰囲気なのだけど(なにがって客と店主がw)、イリカネさんのお友達も外国人の方が多いので、すごい多種多様多人種の集まりになった。
それにしても、30人くらい来たんじゃないかなー。
アカネちんの人望が見て取れるわけですよ。すごいなぁ。
お店に入りきらず、はみ出して飲んでたしな。w

あー、あと、ここのお店に来るたびに、自分の英語力のなさを感じる。。
みんなどうしてあんなに英語で会話できるんだ。すごいなー。
僕TOEIC400点きってるしなー。w
やっぱりそれはこういうところでも如実に出るよなー。。
ああぁぁ。。(涙)

で、26時くらいまで飲んだ後、のらねこJUSO氏と、現場で知り合ったH山氏とともに、イリカネちんの家(アカネちんち)に、ものすごい数の、しかもほとんどがお酒関係の誕生日プレゼントと本人を送り届けたあと、3人でラーメンを食し、解散。
このラーメンがまたすごかったのだけど、それはまた別の物語。。
高円寺タロー軒は要注意ですよ。すごいですよ。
もう、すごい。食べてみて!w

JUSOたんとは家の方向が結構同じなので、途中までタクシー相乗り。
っていうか、行徳まで。ありがとう。
高円寺→行徳は13000円でした。
昔なら、3時とかになってたら始発まで時間つぶすか、とかあったのだけど、近頃はもう、とにかく自分ちで早く寝たい!と思うようになった。
心境と収入の変化。w

28時30分頃家につく。
芋たこなんきんをみたりしつつ、29時過ぎに就寝。

■写真■

070323_222600  

 

 
←花束を抱えて、大勢にに祝福をされながら、
  今年の抱負を語るアカネちん。w 

070324_0158  

←ものすごい数の、しかもほとんどがお酒関係の
  誕生日プレゼントたち

| | コメント (2) | トラックバック (1)

うぅ。もったいない。

3月22日(木)の日記。

18時定時退社。

そして、23日(金)~25日(日)で3連休。

来週31日にヴァイオリンレッスンなのと、25日にバンド練習があるので、その個人練をこの3連休でしようと思っているのだけど、19日(月)や21日(水)のぐうたら休日の実績を見ると、どうみてもこのままでうまくいくように思えない。

そこで、22日(木)の帰宅後は、部屋をちょっと片付けるだけ、というのを目標にした。
本心としては部屋をちょっと片付けてヴァイオリン練習とピアノ練習をして25時くらいには就寝といきたいところなのだけど、たくさん目標を持つと大変な気がしてなにもしない気がするので。。

よいアイディアだと思ったのだけど、、結局何もせず漫画を読んだりして過ごす。。
そして、無駄に夜更かしして、28時就寝。
意味が分からない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

もったいない休日の過ごし方。

3月21日(水祝)の日記。

5時前に寝て、13時30分頃起床。

そばを200gゆでて朝食。
そばは500gで100円なので、めんつゆ等あわせても、100円に満たない朝ごはん。

芋たこなんきんを2日分みつつまったり。

15時30分頃から昼寝。

20時30分頃起床。

21時頃、同じ社宅にすむTみた氏が家からネットにつながらなくなったということで、そのトラブルシューティングのため、来訪。うちでググるため。

シンクロナイズドスイミングなどをみつつ、まったり。
今、ふと疑問に思ったのですが、シンクロのソロって何とシンクロしているんですかね。

夕食はレトルトカレー。22時頃。

なにもしないまま時は過ぎ、26時30分頃就寝。
やらなくちゃいけないこと山ほどあったはずなのになぁ。。
今日の食費は全部で400円くらいだけど、何一つアウトプットしていないため、コストパフォーマンスは非常に悪かったわけだ。。反省。

まあ、一歩も部屋から出なかったのは、引きこもりとしては成功だったが。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

3月20日(火)

3月20日(火)の日記。

給料日なので残業自粛日だったのだけど、残業。
でも、自粛日変更先を22日(木)にしたので、3連休の入り口を定時退社、とすることができた。(23日は代休でお休み。)
きちんと3連休がもらえるかどうかは、、また別として。。
でも、今週は25日にバンド練習があるので、出勤するなら24日(土)となってしまい、それは、金、日お休みっていう、もっとも寒いパターンとなるので、本当に避けたい。本当に3連休にしてほしい。

22時30分退社して、23時30分頃から、南行徳土間土間で、T氏と飲み。
本当は肉うどんの戸上家に行きたかったのだけど、いっぱいだったので断念。
27時45分頃解散し、28時頃帰宅。
芋たこなんきんを見始めたのだけど、眠すぎて見ながら眠っていたため、断念して就寝。28時45分頃。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

17時間睡眠

3月19日(月)の日記

前日20時に寝たのに、13時起床。
17時間睡眠って。。。。

うどんを200gゆでて、朝ごはん。
うどんは500gで100円なので、めんつゆなどあわせても、100円くらいの朝ごはん。
かなり、十分。
冷凍していた薬味セット100円も小出しにして使用。

16時40分、市川市役所行徳支所に行って、住民票、印鑑証明を取得。

17時から18時まで、ピアノ練習し、18時20分家を出て、海浜幕張へ。
会社お休みなのに、海浜幕張ですよ。
集中力が切れないように、おにぎりとワッフルを食べる。

19時15分くらいから、21時近くまで、見ていただいた。
ありがたすぎる。
ピアノはやっぱり練習してから行くと、意外と弾けるものだ。w
もっと練習しよう。もったいない。
それにしても、ピアノ始めてから1年半、随分と慣れてきた。楽しい。

前々回からピアノだけでなく、ソルフェージュもやってもらっている。
今回は視唱の最初の方。
※視唱とは、楽譜を見て歌うこと。

21時頃、プレナのはなまるうどんで夕食。
そうか、ここは22時までやっているのか。
会社帰りにも使えるかも。
でも、会社帰りは、なるべく早く海浜幕張から離れたいかも。w

ヤングマガジンを立ち読みして、22時半頃帰宅。

ほとんど何もしていないのに、27時頃になって就寝。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月20日 (火)

音の間違いなおすだけでレッスンが・・・・

3月18日(日)の日記。

7連勤で、まるで練習できないまま、レッスン当日。

11時レッスン。西国分寺。
間に合うためには9時半出発。
せめて朝だけでも練習しようと思って、8時に目覚ましかけた。

起きたの9時20分。
9時半出発。

着替えて出かけるだけで精一杯です。はい。

電車の中で、クロイツェル読む読む。
こんな難しいの弾けないっすよ。
前日も当日もまったく練習しないでレッスンに行くなんて、ほんと初めて。
殴られるんじゃないかしら。(うそ)

10時45分。西国分寺。
11時先生宅到着。

そういえば、前回のレッスンからちょうど1年くらいみたい。>去年の日記
あ、ヴァイオリンです。

そして、見てもらうも・・・・
 先生「今って週に何回くらい弾けてるの?」
 日向「(ギクッ)・・・・皆無です。。」
 先生「だよねー。なんだか、思い出しながら弾いてる感じだよ。」
 日向「あー、・・・・・。」
 先生「でも、完全に忘れるもんでもないんだよね。。」
という感じで、あれだのこれだのと、、結局クロイツェル(エチュード)にしても、曲にしても、音の間違いが多すぎて、それらを直している時間がもったいなすぎる。
(つまり、家でやるべきことができてなさ過ぎるので、レッスン以前なわけですよ。)

それで、先生が4月頭まで東京にいらっしゃるということなので、31日(土)にまたレッスン入れさせていただきました。
 先生「音の間違いだけでレッスン終わっちゃもったいないもんね。」
はい。おっしゃる通りで。
次回までに今度こそ、練習してきます。

あと、言われたのは、音の立ち上がりがあやふや過ぎると。
右手と左手があっていないのもあるのだろうけど、合っていない以上に合っていなく聞こえるのは、立ち上がりのインパクトにかけるからだと。
これをつかさどるのは、右手であり、特に右手の人差し指。
もっと人差し指を弓に巻きつけて、キュッ、キュッっていう筋肉を使った音が出せるようにと。
これも心がけて、31日までに練習して、変わってみせる!!

19日と、23日、30日が代休、21日が祝日で会社お休み。
25日にバンド練習、31日にヴァイオリンレッスン、1日にピアノレッスン。
19日週に特に頑張る必要があるな。
30日のお休みにあせって練習するようでは、同じ結果になるよん。
バンドの方もさすがにそろそろある程度弾けるようにならないと、ほんと解雇されてしまうよ。w

12時過ぎにレッスンを終え、実家に。
うな重を頂く。(ごちそうさまです。)

BANANA FISH全19巻と小沢健二ギターソングブックと、セーラームーンピアノソロ2冊を紙袋につめて、14時半頃実家を後に。

急に昼酒が飲みたくなって、友人幾人かにあたってみたが、昼は皆さん活動していらっしゃるようで、だめだったみたい。

そのまま行徳に行き、小腹が空いたので、17時頃伊勢ラーメン喰うかいへ。
ついでに近所をサイクリングして見たが、気になるお店、まだまだ意外とあるなぁ。
「うぃすてりあ」とか。あのお店はなんだ。今度行ってみよう。

うちに帰ってすぐお風呂に入り、芋たこなんきんを見たりしつつ、まったり過ごす。
すごく疲れていたし、次の日のお休みを有意義に過ごすため、早く寝ることに。
20時就寝。

23時頃、会社からお電話があり、目覚める。
寝ぼけながらも、503返却がうんたらとか、UN加入者がどうだとか、GN加入者のうんたらとか、それっぽいことがしゃべれるから人って不思議だ。
電話終わったあと、またすぐに就寝。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月18日 (日)

7連勤7日目

3月17日(土)の日記。

普通に9時半出社。

夜間対応の方が21時30分に来るので、引き継いで、遅くとも22時30分には退社しようと思っていたのに、結局退社したのは23時30分。orz
なんで、日中あんなに暇だったのに、19時くらいから急に忙しくなるんだろう。まったく。。

家に着いたら、24時越え。
ヴァイオリンの練習が。。
次の日レッスンなんですが。
半月ヴァイオリン触ってないのですが。。
3月4日のクアトロズ練習以来。。
(それに、あれは個人練習ではないので、レッスンの役にはもちろん立たない。ヴァイオリンに触ったという意味にはなる。)

芋たこなんきんを見たりしつつ、26時就寝。
本当は音を出さなくてもせめて教本を見ようと思ったのだけど、その元気もなく撃沈。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

7連勤6日目

3月16日(金)の日記。

日曜日から、6連勤。
さすがに疲れが。。
土曜日の出勤も決まっているので、7連勤なんですよ。。
今週は残業がほとんどなかったから助かった。。

18時定時退社し、はなまるうどんで夕食。

19時半帰宅。
芋たこなんきんを見る。
(朝も、我慢できなくてちょっと出かける前に見てしまったのだけども。。)

20時から、激しく疲れが出て、布団にもぐる。
本当はお風呂入らないで布団はいやなのだけど、疲れすぎです。
本当は日曜日ヴァイオリンのレッスンなので、練習しなくちゃいけないのだけど、疲れすぎです。

23時半頃、只野仁の声で目覚める。
おお、3rdシリーズも最終回なのね。

前日に録った、スタジオパークの國村準さんを見る。
確かに、芋たこの健次郎さんにしゃべってもらってるみたいで、どきどきした。
有働ゆみゆみはちょっとはしゃぎすぎ。w
いや、かわいいけど。

だらだらしつつ、27時頃就寝。
ああっ、ヴァイオリンの練習が。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

妥結

3月15日(木)の日記。

13時に妥結。16日のストライキは中止。
8時10分幕張メッセ集合はなし。
(よかったぁ。。まあ、ちょっと体験してみたくもあったけど。)

残業拒否も終わってしまったが、特に作業もなかったので、定時退社。(万歳!)

18時34分海浜幕張の電車に乗り、市川塩浜から自転車で輪島へ。おそらく19時頃着。
ご近所T氏と飲み。

なぜかめくるめく理系トークが展開された。w
僕は実験大っ嫌いな理系学生だった。
一方、T氏は実験系の研究室で修士をとった。
お互い違う理系体験をしていてw、考え方や現場話の交換が有意義だった。

そして、数学の話。
実数の連続性とか、完備性とか、よくわかっていないのに、話してしまった。
おもしろそうだなー、と思いつつも、きちんとやらなかった数学たち。。の話。
きちんとやればよかったなーって。。。
でも、今当時に戻ったらぜったいやらないんだけども。w

そして、なぜか紙とペンを持ち出して、内積の話をしてしまった。
飲みの席で紙とペンで数学とか、まじありえないごめんなさい。

どうしても、これを説明したくて。
高校で内積を習うのだけど、
 V1=(a1,b1,c1)
 V2=(a2,b2,c2)
としたとき、内積V1・V2は
 V1・V2=|V1|・|V2|cosΘ・・・①
だった。これが定義だった。
一方なぜか、
 V1・V2=a1a2+b1b2+c1c3・・・②
と成分から計算される。
これを公式ともなんともよくわからないまま覚えていた。
しかし、②は①から簡単に導き出せるものだったのだ。
これを僕は大学1年生での物理の講義(大場先生w)ではじめて知った。
こんなプリミティブかつ重要なことをしらないで、数学をやっていたのだ。
しかし、これを高校生のときにきちんとおさえている学生がいったいどれだけいるだろうか。
こういう基本的なことをおさえずに勉強を進めていく人が多すぎると思う。
いや、先生と教科書が悪いんだけど。
ゆとり教育とか、ゆとり中止で授業時間増とかそういうことじゃないよ。
基本的なことをきちんとおさえて進めていく教育をちゃんとやればいいだけなのに。。
時間数でカバーしようとしているあたり、ほんとアホじゃないかと思う。

余弦定理は三平方の定理から簡単に導き出せる、とか。
三角関数の加法定理は余弦定理から簡単に導き出せる、とか。
そういうことをきちんとおさけていけば、数学はとても楽で楽しくなるのになぁ。
あ、これらは高校までの数学の話。

上で話した、完備性とかは大学で習う数学。集合、位相の話。

刺身がおいしかった。(特にあじ)
22時頃、輪島を後にして、バーpura vidaへ。
桜の入ったヨシノというカクテル(マスターの創作)。
あと、ジンフィズ、おいしかった。
(覚えなすぎ、とマスターに言われているので、記録。w)

25時00分解散して、芋たこなんきんを見て26時頃就寝。
あの喪服は・・・きゃー、そうだったのかー!
今週は目が話せないな、これ。

----

後でちょっと調べてみたら、逆に②の方がn次元ベクトルの内積の定義とするのね。①の方は代数と幾何を結びつける重要な式だと。まあ、①→②でも、②→①でもいいのだけど、どちらが定義かとかは。とにかく別個に覚えるんじゃなくて、どちらかからどちらかを導き出せるようになってないとね、という話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

3月14日(水)

3月14日(水)の日記。

水曜日から春闘で残業拒否。
18時に退社。
しかし、前日に引き続き、18時10分から職場集会。orz
18時25分終了。

金曜日までに妥結しない場合は、1日ストライキに突入。
金曜日朝8:10に幕張メッセ集合みたい。。
ストライキって自宅待機じゃないんですね。。orz

働かなくていいのはうれしいが、この早起きはつらすぎるんじゃ。。

久しぶりにらあめん葫で夕食し、19時半頃帰宅。

芋たこなんきんいよいよクライマックス。
お父ちゃんが亡くなるところのシーンが前よりも詳細に語られていた。
あの時さらっと済ませていたのは、このときのためだったのね。。

会社のN木先輩からかりた水曜どうでしょうの原付ベトナムをみたり、ためしてガッテンを見たり、洗濯をしたりしつつ、26時半頃就寝。

何でこんな時間になったんだろう。謎だ。
そして、18日ヴァイオリンのレッスンだったことを思い出し、愕然。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3月13日(火)

3月13日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月12日(月)

3月12日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月11日(日)

3月11日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月10日(土)

3月10日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月9日(金)

3月9日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月8日(木)

3月8日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月7日(水)

3月7日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月6日(火)

3月6日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月5日(月)

3月5日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月4日(日)

3月4日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月3日(土)

3月3日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月2日(金)

3月2日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月1日(木)

3月1日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月28日(水)

2月28日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月27日(火)

2月27日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月26日(月)

2月26日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月25日(日)

2月25日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月24日(土)

2月24日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月23日(金)

2月23日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月22日(木)

2月22日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月21日(水)

2月21日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月20日(火)

2月20日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月19日(月)

2月19日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月18日(日)

2月18日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月17日(土)

2月17日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月16日(金)

2月16日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月15日(木)

2月15日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月14日(水)

2月14日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月13日(火)

2月13日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月12日(月祝)

2月12日(月祝)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月11日(日)

2月11日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月10日(土)

2月10日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月9日(金)

2月9日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月8日(木)

2月8日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月7日(水)

2月7日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月6日(火)

2月6日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月5日(月)

2月5日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月4日(日)

2月4日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月3日(土)

2月3日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月2日(金)

2月2日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月1日(木)

2月1日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月31日(水)

1月31日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月30日(火)

1月30日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月29日(月)

1月29日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月28日(日)

1月28日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月27日(土)

1月27日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月26日(金)

1月26日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月25日(木)

1月25日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月24日(水)

1月24日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月23日(火)

1月23日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月22日(月)

1月22日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月21日(日)

1月21日(日)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月20日(土)

1月20日(土)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月19日(金)

1月19日(金)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

1月18日(木)

1月18日(木)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月17日(水)

1月17日(水)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月16日(火)

1月16日(火)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月15日(月)

1月15日(月)の日記。

後日更新します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »