« F勤務 | トップページ | 【求む】芋たこなんきん12月23日放送分 »

2006年11月15日 (水)

酒井法子がかわいすぎる

8時50分に会社の仮眠室で目覚め、出勤。

引継ぎ等済ませたあと、12時過ぎに退社。

帰りにヤマダ電機に寄ってプリンタのインクを購入。
DVDにプリントしたかったので。

モスバーガーを買って帰宅。
って、今ホームページを見て気づいたのだけど、宅配やってるんだ!
それは素晴らしいかも。
今度利用しよう。

芋たこなんきんをみながら昼食。
その後、土曜日に録ったETV特集、松田優作の続きを見る。
リリー・フランキーはすごいな。そして、大槻ケンヂとかも、すごいあっと思わせるコメントをしていた。。
松田優作のすごさをただ感じるだけじゃなくて、それを表現できるってすごいことだと思う。出てくる人みんなかっこよかったな。
そして、大失敗。ETV特集って、90分なのね。。
1時間しか録らなかった。orz
いいところで終わってしまった。orz
再放送しなかなぁ。。

それで、今日は
 1.DVDにプリンタでプリント(初の試み)
 2.コピーした東京事変のスコアのKeyパートを切り貼り。
の2つをしたかったのだけど、、眠気に負けて、15時半仮眠。というか昼寝。
19時50分頃起床。

オリジン弁当でハンバーグ焼肉弁当とサラダを買ってきて、夕食。
たまたまテレビをつけていたら見てしまった酒井法子主演の「出張料理人~最後の晩餐届けます~」が面白かった。というか、酒井法子(35)がかわいすぎた。なんて魅力的な人なんだ。あんまりかわいいので、ついビデオにとってしまった。最初から録りたかったなぁ。。再放送しないかなぁ。
ますます魅力が増しているなー。
マンモスラッピーとか言ってた頃とはもう、魅力の桁が全然ちがう。
そういえば、Winkの相田翔子さん(35)も今すごい魅力的だしなー。
昔のアイドル、侮れないですよ。

それで、DVDのデータ焼き焼きと、あわせて、ラベルプリント、頑張りました。
どうです、これ。
061115_0206
 

 

 

 

よいでしょうー。
ググって見たのだけど、断トツに良い公式ページの画像以外は、あまりよい画像がなくて、それをもとに作りました。
これですが、
Photo
 

題字とかを右に書いたのとか、どうですかー。
割とPhotoshop使いましたよ。
使ってる人なら分かると思うけど、左の題字を自動選択ツールで選択して、コピペして、どこにでも題字を書けるようにしたわけですよ。
とりあえず、初体験のラベルプリントがうまくいって、満足。
しかし、勢いに乗って2枚目を焼こうとしたら、データの方がうまく焼けず、orz。
こちらのトラブルシューティングはまた週末だな。。

それと、東京事変の方、やらねば。
明日定時かな。だったら絶対やりたいな。
バンドの初練習は日曜日に迫っている。
ほとんど練習できていないけど、さっきちょっと弾いてみたら、さすがポップス、おしゃれな和音で、ドキドキした。バイエルに出てくる和音とはやっぱり違いますよ。

というわけで、そろそろ寝ます。
明日も普通に出勤だし。
昼夜逆転してるけど。。
定時で帰れるといいなー。

|

« F勤務 | トップページ | 【求む】芋たこなんきん12月23日放送分 »

コメント

DVDいいですねぇ。
ステキです。
田畑智子さんもかわいすぎます。

投稿: ふえやっこ | 2006年11月15日 (水) 23時17分

DVDいいでしょうー。ありがとう。
田畑さんは独特な魅力の持ち主だよね。
僕も好き。

投稿: 日向充 | 2007年1月11日 (木) 02時26分

Veteran game show host Bob Barker is stepping down from hosting The Price is Right after 35 years...

投稿: Adrian Haase | 2007年4月17日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/12693226

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井法子がかわいすぎる:

» 卵焼きを美味しそうに食べる人は万引きはしても殺人はしませんから。(酒井法子) [キッドのブログinココログ]
う~ん。すごい。のりピーだから許される論理展開。まったく説得力ないのに納得してし [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 21時32分

« F勤務 | トップページ | 【求む】芋たこなんきん12月23日放送分 »