« 11月7日(火) | トップページ | Mosquitone »

2006年11月10日 (金)

お酒お酒

11月8日(水)の日記。

なんともはや定時退社。

るんるんです。

行徳のおいしい飲み屋さん、「ひげ」でご近所T氏と飲み。
19時~24時半くらいまでがっつり飲んでしまった。
ビール2杯、日本酒2合、ウーロンハイ飲んだ。
いやー、楽しかったなー。
八海山おいしかったなー。
料理もおいしかったなー。
ぐるぐるになりつつ、25時過ぎに帰宅。

すごい酔っ払っていたのに、今日(11月9日)みてみたら、シャンプーの詰め替えとか、ちゃんとやっていたみたいで、すごいうけた。覚えてないし。。w
そうそう、そういえば、切れてたんだよなー、シャンプー。

それと、なんか友達に熱いメールとか送っていて、それも今日見てびっくりですよ。
しらふで見ると赤面、みたいな。w

まあ、そんな感じで、26時頃就寝。

|

« 11月7日(火) | トップページ | Mosquitone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/12627050

この記事へのトラックバック一覧です: お酒お酒:

« 11月7日(火) | トップページ | Mosquitone »