« 11月12日(日) | トップページ | 酒井法子がかわいすぎる »

2006年11月15日 (水)

F勤務

11月13日(月)の日記。

F勤務という、17時出社→翌10時退社の日だった。
(これで、11月13日と14日の2日分働いたことになる。)

12時半頃起床し、芋たこなんきん。

オリジン弁当で、ホイコーロ弁当とサラダ類、それと、会社で食べるつもりの夕食を購入。
13時頃、朝ごはんを食べる。

部屋を軽く片付けたり、ピアノ弾いたり、ヴァイオリン弾いたり、割と充実。
先月の、9時出社→28時まで業務→仮眠室で仮眠→翌日9時から17時半まで普通に勤務よりはやっぱりいいかも!
Fの方は残業代がつかないけど、そんなのどうでもいいから、自分の時間がもっとほしかった。Fの方がいいです。断然。

16時頃家を出て出社。
29時半まで業務実施し、仮眠室で就寝。
(休憩時間の3時間をすべて睡眠時間に当てるという計画。)

|

« 11月12日(日) | トップページ | 酒井法子がかわいすぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/12693163

この記事へのトラックバック一覧です: F勤務:

« 11月12日(日) | トップページ | 酒井法子がかわいすぎる »