« 11月10日(金) | トップページ | 11月12日(日) »

2006年11月15日 (水)

11月11日(土)

11月11日(土)の日記。

昼頃起きて、芋たこなんきんをみる。
雨が降っているし外に出る気がしなかったので、出前がいいかと思ったのだけど、上海エクスプレスは結構飽きてきたので、ガストの出前をとってみた。
割とおいしかった。
チキンステーキ、ご飯、スープ、サラダで1600円。
高いけど、外に出たくないときは、割といいかも。

HDDからDVDへのダビング等やってみる。
だいぶうまく行ったけれど、ファイナライズとかいろいろあって難しいのね。。
まだまだ覚えることたくさん。。

近頃、取り付かれたように月光ばかり弾いている。
だいぶ弾けるようになってきたのだけど、まだまだノーミスで弾くことができない。

19時頃、同じ社宅に住む同期Tみた氏来訪。
月光を聞いてもらうが、5箇所くらい間違えが。。orz

遊食倶楽部でTみた氏と飲み。
すごい久しぶりにきたけど、結構おいしかったな。
23時半頃、遊食倶楽部を出て、pura vidaへ。
25時半頃、お店を後にして、解散。

帰ったあと、ETV特集でやってた松田優作をちょっとだけ見て、26時半頃就寝。

|

« 11月10日(金) | トップページ | 11月12日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/12693127

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日(土):

« 11月10日(金) | トップページ | 11月12日(日) »