« 泊まり勤務 | トップページ | そして泊まり »

2006年10月25日 (水)

泊まり明け

10月25日(水)の日記。

8時50分に起床。
会社の仮眠室で。

4時間くらい寝た。
意外と寝心地いいのよね。

泊まり明けだけど、普通に9時から勤務。
でも、明けの日は定時で帰してもらえるのよね。

17時半退社して、ROOM DECOによってみる。
今週末に、部屋でカルテット企画があるので、そのために折りたたみのいすなどを。。
良いのなかった。。。

市川塩浜からうちへの帰り道の途中にあるニトリによってみる。
これこれ、これがほしかったのよ。
061025_1906 

 

 

どれにするか迷ったけど、結局上段の中ごろにある、四角型の黒いいすにしました。
一つ1490円。安いでしょ。
3つ買ったら結構重かった。
バラバラっと崩れないかひやひやしながら自転車を運転し、帰宅。18時30分。

オリジン弁当でホイコーロ弁当とかぼちゃのサラダを買って夕食。
芋たこなんきんを見る。
会社に泊まった日は録画を見れないから、帰った日に2話見れてちょっと嬉しい。
って、そんなことに嬉しさ感じちゃだめよね。

ということで、あと1時間くらいしたら寝ます。
金曜日も泊りが予定されている。。

|

« 泊まり勤務 | トップページ | そして泊まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/12428296

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まり明け:

« 泊まり勤務 | トップページ | そして泊まり »