« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月27日 (金)

そして明け

5時半に寝て、8時50分に起床。

会社のビルで寝ているため、出勤5分。

通常、明けの日は定時で帰してもらえるのだけど、今日はそのまま残業に突入。。

22時退社して、同じグループの皆様とコンビニ前で缶ビールを立ち飲みして帰宅。23時30分。

今に至る。
眠いです。
おやすみなさい。
あ、明日も出勤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして泊まり

10月26日(木)の日記。

9時間寝て8時起床。
会社へ。

今週の泊まり当番は火、金の予定だったのだけど、同じチームの先輩がご家族の事情で急遽戦線離脱したため、そのまま泊まり勤務に。。

金曜泊まり→明けで帰って土日休み(久しぶりの2連休)

という夢がもろく崩れ去った。。

26時半課長が先に寝なよと言ってくれたので、仮眠室で寝始めるも、27時半携帯で呼び出され再び居室に。。

最終的に29時半に仮眠室で就寝。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水)

泊まり明け

10月25日(水)の日記。

8時50分に起床。
会社の仮眠室で。

4時間くらい寝た。
意外と寝心地いいのよね。

泊まり明けだけど、普通に9時から勤務。
でも、明けの日は定時で帰してもらえるのよね。

17時半退社して、ROOM DECOによってみる。
今週末に、部屋でカルテット企画があるので、そのために折りたたみのいすなどを。。
良いのなかった。。。

市川塩浜からうちへの帰り道の途中にあるニトリによってみる。
これこれ、これがほしかったのよ。
061025_1906 

 

 

どれにするか迷ったけど、結局上段の中ごろにある、四角型の黒いいすにしました。
一つ1490円。安いでしょ。
3つ買ったら結構重かった。
バラバラっと崩れないかひやひやしながら自転車を運転し、帰宅。18時30分。

オリジン弁当でホイコーロ弁当とかぼちゃのサラダを買って夕食。
芋たこなんきんを見る。
会社に泊まった日は録画を見れないから、帰った日に2話見れてちょっと嬉しい。
って、そんなことに嬉しさ感じちゃだめよね。

ということで、あと1時間くらいしたら寝ます。
金曜日も泊りが予定されている。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泊まり勤務

10月24日(火)の日記。

月曜日代休をもらっていて、今週初めて出社したら、当日の泊まり勤務当番になっていた。

パンツとか持ってきてないんですけど。。
先週は予定されてたから持ってたけど。。

普通泊まり勤務って、17時とかに出社して、翌9時までとかそういうののはずなのに、近頃のパターンは、9時に普通に出社して、27時~28時まで仕事して、次の日普通に9時から勤務っていう鬼のような。。
せめてもの救いは、泊まった次の日は定時で帰してもらえるってことだけど。。

というわけで、28時まで働いて、28時半頃、会社の仮眠室で就寝。
こりゃプライベート0秒の一日ですね。
書くことなす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

ぐだぐだ休日

10月23日(月)の日記。

今日は10月7日(土)出勤の代休。

昨日出勤の代休は11月6日(月)にしてもらった。
こよみ上はこれで4連休になるが、そんなはずは絶対無いと思う。。
しくしく。。

 

11時半に起床して、芋たこなんきんを見る。
あと、東京事変のコピーバンドをやることになったのですが、その音源を聞いたり。。
初めて聞いた。>東京事変
Keyパートでの参加です。
初心者であるとはことわっているものの、まるっきり弾けなかったらやっぱり怒られるんだろうな。。(笑)
練習します。
発表会が終わったし、次はピアノはこれに打ち込みます。

13時、オリジン弁当へ。
ホイコーロ弁当が復活してる!!
それと、サラダを買ってきて朝ごはん。

休日はいろいろしようとしても、ついごろごろしてしまって、終わってしまいますね。。
しくしく。

そして、水戸黄門を日に2回見てしまった。
夕方の再放送と、夜の。
なんて落ち着くドラマなんだ。
素敵だなー。

夕食は先日作ったさんまとトマトのパスタソースを解凍して食べる。
おいしいなぁ。

21時半頃からヴァイオリンの練習をしながら、吉田拓郎のドキュメントを見る。
ヴァイオリンは練習すればするほど、ほんとに面白い。
今やってる和音のエチュードなんて、めちゃくちゃ面白いですよ。
やれば面白いのに、なかなかケースを開かないなぁ。。
ついごろごろと。。
もったいない。

明日会社か。
行きたくないなぁー。
休みはやっぱり2日続けてほしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10月22日(日)

10月22日(日)の日記。

出勤。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月21日(土)

10月21日(土)の日記。

ピアノの発表会。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月20日(金)

10月20日(金)の日記。

定時退社でピアノレッスン。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月19日(木)

10月19日(木)の日記。

定時退社で散髪、ベジダイニング。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月18日(水)

10月18日(水)の日記。

会社に泊まり。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月17日(火)

10月17日(火)の日記。

15日(日)出勤の代休。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月16日(月)

10月16日(月)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月15日(日)

10月15日(日)の日記。

出勤。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月14日(土)

10月14日(土)の日記。

浪人時代の友人、A笹くん夫妻の家へ。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月13日(金)

10月13日(金)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月12日(木)

10月12日(木)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月11日(水)

10月11日(水)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月10日(火)

10月10日(火)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月9日(月祝)

10月9日(月祝)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月8日(日)

10月8日(日)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月7日(土)

10月7日(土)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月6日(金)

10月6日(金)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月5日(木)

10月5日(木)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月4日(水)

10月4日(水)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月3日(火)

10月3日(火)の日記。

ネコかる見に行った。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月2日(月)

10月2日(月)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月1日(日)

10月1日(日)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月30日(土)

9月30日(土)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月29日(金)

9月29日(金)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月28日(木)

9月28日(木)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月27日(水)

9月27日(水)の日記。

後日更新。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »