« 三鷹はやはり遠い。 | トップページ | 朝ミ→チャット 朝ミ→チャット・・・ »

2006年4月 6日 (木)

甘栗閉店

ちょっとショック。

高田馬場といえば甘栗、の甘栗が3月31日で閉店していたみたい。

060405_195102  

 

 

 

高田馬場駅で待ち合わせようといえば、甘栗なのですよ。
だったのですよ。

甘栗で買い物はしたことはないのだけど、かなり重要な存在だった。。
ずっとあったのになー。
34年かー。
ふうぅ。。

高田馬場も変わっていくな。
どこも変わっていく。みんな変わっていく。

 

今日は18時に退社。
18時12分海浜幕張、19時12分高田馬場。
BIG BOXの文房具屋さんで、2006年度の手帳を送ればせながら買った。
ミニ6穴システム手帳のリフィルね。
このシステム手用自体は99年から使ってる。
もう8年目かー。

毎年、カレンダー型のスケジュールリフィルはどれがいいかなーと悩んで買っているつもりだったのだけど、どうも、ここ3年はPetit PAGEMというところのを買っていたみたい。
悩んだ結果同じものに。趣向が3年間変わってないってことですな。
しかし、手帳を買って一安心。
5月の予定とか、どこに書こうかって感じだったので。。
(2005年度の手帳は2006年4月までついているのですよ。)

19時50分、高田馬場甘栗前、正確には甘栗跡前でのらねこT氏と待ち合わせ。

このとき、甘栗がなくなってしまったことに気づき、愕然とする。
昨日も甘栗前で待ち合わせたのになぁ。
気づかなかった。
シャッター閉まってるなぁとは思ったのだけど。

ああ、甘栗。。ぐりぐり。。

もめん屋花

21時過ぎ、K氏合流。

23時30分解散。

市川塩浜経由で帰宅。24時40分。

お休みなさい。

|

« 三鷹はやはり遠い。 | トップページ | 朝ミ→チャット 朝ミ→チャット・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/9453339

この記事へのトラックバック一覧です: 甘栗閉店:

« 三鷹はやはり遠い。 | トップページ | 朝ミ→チャット 朝ミ→チャット・・・ »