« 9月18日(日) | トップページ | 含蓄ありすぎ »

2005年9月20日 (火)

結婚式!

4時から5時50分くらいまで寝て、起床。

合宿所をあとにして、岩井駅へ。

9時頃帰宅して、9時半に出発。

フォーシーズンズホテル椿山荘

<昨日は力尽きたのと、写真掲載許可申請中だったので、ここまでしか書いていなかったのですが、皆々様にお許しも頂いたことですし、続きを書きまする。>

タナカ知ラズのカルテット、タナかるでチェロを弾いてくれているはとたんの結婚式なのです。

まずは、ホテル内チャペルにて結婚式。
式終盤にて、神父さんの一言
 She is so beautiful!
し、神父さん、だだだ、台本にありませんよ!
結構笑いが起きていた。
でもそう言わずにいられないくらい、お美しかったのですよ。

ちなみに、誓いの口付け、先週の式ではほっぺだったが、今日は口だった。
なーんて、オヤジ的記述はするまい。w

 
そして披露宴。

まずは会場の広さにびっくり。
ゲストは200人強!
40人の生オーケストラによる結婚行進曲の演奏で、新郎新婦登場。

050919hatohirouen  

 

 
 (写真はすべてクリックすると拡大)

おぉぉぉ。
おったまげるくらい豪華。
そして、さらには、会場の壁やテーブルに飾られている花はこの日のためにアレンジされたもので、新婦のドレスも新郎の燕尾服もこの日のためにデザイナーさんがデザインしたというオーダーメイド中のオーダーメイド。。。
宴が進むにつれて、豪華さがどんどん明かされていく。。
あやややや。

しかも、料理、酒、うまい!!
ワインがめちゃくちゃおいしくて、すごい幸せだったー。

そして、新郎新婦による演奏(チェロとピアノ)や、新郎のお母様と新婦のお母様による歌とピアノとか、盛りだくさんの内容で3時間強の披露宴は幕を閉じたのでした。

050919hatohirouenensou 

 

 

すげかっこいい。
豪華なだけじゃなくて、素敵な演奏をご本人達がしていて、披露宴を盛り上げている。

 
すげかったー!!!
と思いながら、2次会会場に移動。
準備をやや手伝う。

しかし、こっちもすごい。
いったい何人の人が動いているんだ。
ホテルオークラからコックが3人来てるって。。。

しかも、もともと2次会会場用とかじゃないところなので、機材とかすべて持ち込みだし。
おおごとでござるよ。
尋常でないあるよ。

2次会にはまた顔ぶれも新たに、150人のお友達が来ていた模様。
会場は1階と2階に別れていて、1階には2階の模様がディスプレイに映し出されていた。
1階と2階の料理はすべて違うので、是非1階にも足をお運びになってください、って。
 
と、とにかくすべてに目を見張る感じでしたよ。

そして、この2次会で演奏するわけですよね。
緊張ですわよ、奥さん!

宴の終盤、はとたんが所属するオーケストラ☆の王子様のチェロ9人による合奏のあと、タナかるの出番。

 <演奏中の写真、撮ってもらい忘れた。だれか、提供してくれると嬉しい湾。>

うーん。
3曲やったのだけど、最初の2曲は僕かなりひどがかったような。。
お互いの音が聞こえにくいっていうのもあったけれどもね。
3曲目、ロックで盛り上がった。これはまあまあだったと思う。
あと、僕のMCも結構微妙だった気が。。
もっとうまくしゃべれるようになりたいな。

ま、でもいろいろ反省点はあるものの、こういった大切な門出の席で演奏させてもらってとても嬉しかったし、楽しかった!
ありがとうございます!

ちなみに、タナかる(1stヴァイオリン ひなた、2ndヴァイオリン かとぅー、ヴィオラ じゅそたん、チェロ はとたん)は今までこんな活動とかをしている。これは2003年12月。
こんなのもあった。これは2004年4月。
最後にやったのは、去年の9月、すぎやまこういちを囲む会だった。

 050919hato4nin

 
 演奏後、4人で記念撮影。
 (左から ヴィオラじゅそたん、新郎はとたん、僕、かとぅーたん)

 

050919hato5nin  

 
 新婦様と5人で記念撮影。

 

演奏が終わってほっと一息。
歓談していると・・・・

050919reko2kii  

 
 おやおや。

 

050919kii2reko

 

 
  
 あらあら。

 
 

050919juso  

 
「ふぉぉぉおお、見せ付けやがってぇぇぇ!」

 

050919kato

 
 

「いいもん!一人で食べるもん!」

 

という感じで楽しい宴はあっという間にお開きに。
2次会幹事の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

お二人とも本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!!

|

« 9月18日(日) | トップページ | 含蓄ありすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/6026611

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式!:

« 9月18日(日) | トップページ | 含蓄ありすぎ »