« 純ブライド | トップページ | 続・ぐだぐだ »

2005年8月 9日 (火)

ぐだぐだぐだぐだ・・・・

ここ2,3日、なんだかぼーっとしちゃって、困ってるんですよ。

なんだかなあ。

今日は午後半休を頂いて早く帰ってきたから、散らかってる部屋を片付けて、ヴァイオリンの練習して、ピアノの練習して、あとはたまってるのらねこ業務をこなそう、とか思ってたのにぃ。。

ぐだぐだ。

何も手につかん。

まあ、もともと取り掛かりは遅い方なんだけどね。

15時半にうちに帰ってきたのに、20時頃まで、実質何もしなかった。。

もたもたしてると音出しできない時間になっちゃうので、掃除してから気持ちいい部屋で練習しようというプランをあきらめ、ヴァイオリンの教本を開いた。

音階練習の教本。

なんかびっくり。

音符がとってもいとおしく感じられるんですよ。
なんか、音符の並びがかわいらしく感じられて。
どきっとした。

音階だから、順番に並んでるだけなのにね。

アルペジオなんか、すごい躍動的に感じられて。
「なんだよ、おまえ、一個おきかよー。」みたいな。w

やっぱりなんか変だ。。

とりあえず、宿題になっている5つシャープのロ長調と嬰ト短調の音階3オクターブ行って戻る。あと、同じ調のアルペジオ。なんだか、音程、うまく取れてきてるような。。

音階練習、いいな、集中して、余計なこと考えなくなる。
もっと早くやればよかった。

それくらいでほぼタイムオーバー。orz

何もできんかった。

ピアノのレッスンが日曜にせまってるというのに。なぜかヴァイオリン練習しちゃうし。。

それと、疲れたからもう寝てもいいかしら。
のらねこ合奏団のみなさま、ごめんなさい。
へたれです。。

おやすみなさい。

|

« 純ブライド | トップページ | 続・ぐだぐだ »

コメント

結構きてるねーw
なんかさ、何も集中できないよね。
私も仕事が手につきません。今日もしばしば意識があっちのほうへ行ってしまいました・・・。w

投稿: MEGUMI | 2005年8月10日 (水) 01時07分

おつっすー。
なんともね。。
今日から夏休みがいいよ。もう。うちかえりたい。
上司は今日の昼から夏休みだった。代わってほしい。

ふう。

夏だし、お互い体調に気をつけて頑張ろうっす。。

投稿: 日向充 | 2005年8月10日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115003/5384500

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだぐだぐだ・・・・:

« 純ブライド | トップページ | 続・ぐだぐだ »